■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
お勧め動画:テレビサラリーマン体操(1回~3回)
またまたブログテーマとは無関係なんですが...、

NHK総合で、毎週火曜日午後11:00~、へんちくりんな番組がやっています。その名は「謎のホームページサラリーマンNEO」。

番組の主演は、トリックの「頭部に問題をかかえる矢部刑事」役や、ごくせんの教頭役などで有名な生瀬勝久。他にも、お笑い芸人ではなく、役者系の出演者が繰り広げる、微妙な笑いの数々。

普通のお笑いとは違うノリで進められるコントは、NHKの番組とは信じ難いというか、逆にNHKだからこそインパクト倍増なのかは良く分かりませんが、変な味を出していて、癖になりそうです。

その番組の中で、特にお勧めなコーナーは、、、


そう、「テレビサラリーマン体操」。これ、NHKのテレビ体操(ラジオ体操?)のパロディなんですが、文章で説明するのはアレだなぁと思ったら、やっぱりありますね。末尾にきっちり著作権違反を報告しておきます。(^_^;)

そして、そのサラリーマン体操の真ん中で、軽怪(?)な動きをしているのは、コンドルズの藤田善宏。じつは昔、ご縁があって、最近本当に久しぶりに再会したのですが、こんな有名ダンサーになっていたなんて、嬉しい限りです。

ということもあって、今までの人生の中で、ほとんど知らない世界ですが、今週末にコンドルズの大阪公演へ行くことを予定しています。

[2006/08/26]追記
⇒ 行ってきました: コンドルズELDORADO2006 笑いもダンスもたっぷり楽しめました。

■テレビサラリーマン体操(1回~3回)/著作権違反の映像なのでYouTubeに削除要請しよう!
■関連記事

■ちょっと宣伝「謎のホームページサラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX(発売予定日は2006/10/18 )」
おそらくこれがサラリーマン体操が収録される最初のDVDのはずです。


サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX(仮)〈2枚組〉
楽天Books



■「テレビサラリーマン体操」繋がりトラックバック
スポンサーサイト
お気に入り | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謎のホームページ サラリーマンNEO
謎のホームページ サラリーマンNEOとは、2006年4月4日からNHK総合テレビで放送されているコント中心のバラエティ番組です。 2006-08-29 Tue 17:27:24 | 気まぐれひとりごと通信

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。