■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告
コンドルズELDORADO2006
今日は、先日書いたテレビサラリーマン体操なんかもやってるコンドルズの日本縦断黄金郷ツアー2006 [ELDORADO~New Best of Condors] 大阪大決戦へ行ってきました。



ELDORADO 2006はまだツアー半ばということもあって、細かいネタバレは書きませんが、5列目で見させて貰ったこともあり、ダンスは凄い迫力で、笑いもたくさんあって、あっという間の2時間でした。

名前まで知っているのは近藤良平と、藤田善宏だけですが、他のメンバーの皆さんも、それはまーキャラが立っているというか、激しく個性的ですね。

それにしても、藤田は年齢を感じさせない激しい動きで、しっかりと決まっててて、かっこよかった。ダンスでも笑いでも本当に主力として活躍していて、目立つ出番も多かったような気がします。

あと、近藤良平は別格ですね。ソロでのダンス場面がいくつかありましたが、身体能力とバランス、体の細部までの動きの連続性なんでしょうかね。素人の私にもハッキリ違いが分かるほどの才能を見せて貰いました。

ただ、これを大阪では1日2公演やるっていうのはトンデモナイ体力ですね。会場の都合もあるのかな。公演後もメンバーがいっぱい出てきてグッズとかCDとか売ってたけど、どんどんメジャーになってほしいです。

とにかく、コンテンポラリーダンス半分、お笑い半分、特に今回は過去のコンドルズの公演からのベストということもあるのでしょうか、質の高い2時間、本当にお勧めします。8/30~東京大決戦では当日券、札幌では若干チケット残数があつとのことです。

■コンドルズ 日本縦断黄金郷ツアー2006[ELDORADO~New Best of Condors]
東京大決戦


お時間と興味ある方、ぜひ見に行かれてはいかがでしょう。

-----
▼人気blogランキング
▼JRANKブログランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ぜひクリックで一票を。
あなたのクリックが、いい記事へのパワーになります。

■関連記事

■コンドルズ繋がりトラックバック

スポンサーサイト
お気に入り | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョン・C.リリィ博士とコンドルズ
9月30日(土)はECCO4周年記念! さらにジョン・リリィ博士の5回忌!ということで、9/30(土)と10/1(日)の2日間はECCOハウスにてECCO4周年記念とリリィ博士追悼(5回忌)の”宴”わたしは土曜日に参加してきました。前日には2年ほどご無沙汰されていた 2006-10-01 Sun 14:25:01 | 優雅で感傷的な?MASUろぐ

FC2Ad

