■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告
ステラ・マリア(大阪/フレンチ)
ときどき出てくる、ブログテーマとは外れた話題ですが、今回はちょっとだけ関係します。(^_^)

先日、このブログ上でも行こうかなと書いていた、大阪の十三のフレンチのお店、ステラ・マリアへ行ってきました。



内装や一部食器などは、ちょっと古い雰囲気があるお店でしたが、選んだ5000円+税のコースはお値段以上でしっかり楽しめました。

料理は2つめの前菜のフォアグラのソテー他と、肉料理に選んだ鴨のロースが良くて、特にちょっと焦げてるぐらいのフォアグラが香ばしくていい感じでした。

他にも、ズッキーニのスープも、お魚(高砂ってなんだ?)も、デザートも美味しく頂きました。料理が出るタイミングや、ウェイトレスの方のサービスも良かったです。

フレンチにしては安めの価格帯なんでしょうが、なにせ食べなれてないので、客観的に良いかどうかはあまり分かりませんが、個人的にはとても満足させて頂きました。

こういうのを、しれっと楽しめるのがリッチなんでしょうが、タクシーでの往復や、飲み物も含めて、二人で16,000円強。うんうん気合入れて贅沢したなぁというところが、まだまだ小市民というか、まだプチリッチにはなりきれていないなぁという、今日この頃です。

-----
▼人気blogランキング(現在の目標30位)

いいこと書いてるなと思われたら、ぜひ上記クリックで一票を
あなたのクリックが、いい記事へのパワーとなります。

節約/貯蓄の上位ランクブログ表示へ


スポンサーサイト
徒然日記 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

