■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告
お勧め動画:テレビサラリーマン体操(1回~4回)
週末に、過去記事でもお勧めのハードディスク内蔵DVDレコーダで録画していたNHKの「サラリーマンNEO」を見たのですが、今回が面白くなかったのか、波長の合わない日だったのかは分かりませんが、いまいち笑える場面が少なくてちょっと残念。

ただ、今週分録画指示していたら、RD(レコーダ機種名)の「みんなからのお勧め1位」が「サラリーマンNEO」だったので、もしかして結構、流行っているのでしょうかね、これ。

というわけで、ついつい探してしまったのですが、またまた見つけてしまいました。>テレビサラリーマン体操4回目


■ちょっと宣伝「謎のホームページサラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX(発売予定日は2006/10/18 )」
サラリーマン体操が収録される最初のDVDのはず。


サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX(仮)〈2枚組〉
楽天Books



第4回は特に「コサックダンス」がいい味出しているような...。

■著作権違反なのでYouTubeに削除要請しよう!
テレビサラリーマン体操:4回目:営業で役に立つ体操

これは以前にもテレビの録画で一度見ていたのですが、先日、このサラリーマン体操の出演メンバーが所属しているコンドルズの大阪公演ELDORADO2006を観に行ったこともあって、知人の藤田善宏(いつも体操で3人の真ん中にいる怪しい人)以外の出演メンバーも認識できるようになってきて、ピアノ伴奏も、「あっ、あのネタの人だ。笑顔がキショいぞ」とかも分かって、また一興でした。

NHKパロディーだったり、サラリーマンNEOという番組そのもののシュールな土台もあるでしょうけど、それ以上に、単にコンドルズが面白いような気がしてきました。(→コンドルズ公式ホームページ:Condors Official Camp)  かなり時間かけて演出考えて、動きも練習してるんだろうなぁ、これ。

(念のために書いておくと、コンドルズはお笑い団体ではなくて、ダンスカンパニーです。公演も半分以上はお笑いだったんですけど、ダンスも凄いよ)

なお、サラリーマンNEO Season-1は9月で放送終了。テレビサラリーマン体操もあと1回の放送(全6回かな?)で終了と聞いています。皆さんも違法動画じゃなく、ぜひテレビやDVDでお見逃しなく。

今回は藤田&コンドルズの応援も兼ねて、トラックバック4倍増量で行きます。


■再掲)テレビサラリーマン体操(1回~3回)/著作権違反の映像なのでYouTubeに削除要請しよう!

■関連記事


■テレビサラリーマン体操関連のトラックバック先
スポンサーサイト
お気に入り | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サラリーマン体操再び~
ここのところ、アクセス解析をみていたら、5月に書いたサラリーマン体操 の記事を見てくれている人がかなり多いので、なんでじゃらほい!?? と思ってたら、今日は、サラリーマン体操の記事に、TBまでしていただいておりました。 サラリーマン体操!!不気味な雰囲気 2006-09-05 Tue 23:00:32 | 脳天気ライフで行こう!!~まあええやんかいさ~
サラリーマン体操
あのNHKがこんなおもしろい事やってたなんて知りませんでした!! ( ̄▽ ̄ 2006-09-05 Tue 14:51:37 | yuringさん

FC2Ad

