■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告
爆笑ネタ
まず最初に、これ個人的にかなり、ツボに嵌って笑ってしまったのですが、本日あったどうでもよい話です。

このブログの運営元はfc2ですよね。それで、ネット書店にbk1ってあるじゃないですか。個人的には最近はAmazonか楽天Booksがほとんどなのですが、ちょっと探し物でbk1も確認しようと思ったものの、多分fc2とごっちゃになってしまったのか「bk2」をGoogleで検索してしまったんです。


そしたら、Googleの検索トップに出てきたのは、なんと。。。そんな商品がこの世に存在するのを知りませんでしたし、あまりのネーミングセンスの良さに、職場だったのでその場では笑いを堪えるのが精一杯でしたが、自宅に戻って思い出して大笑い。

→ Googleで「bk2」を検索した結果

ピーク時には、笑いすぎて、息できなくて苦しい。


他にも、過去に同じような目にあった画像と(ただ今日見ても私は無反応)

・On Off and Beyond: く・車が、く・クレーンが・・・


あと同じような目にあったフラッシュを紹介しておきます。
(こっちは有名ですよね。初めて見る方は、必ず「自宅」で、音声を出して見て下さいね)

・千葉! 滋賀! 佐賀!(ラーメンズの日本語学校イタリア編)

・新橋!!!(ラーメンズの日本語学校アフリカ編)

そして、これは爆笑ではないけど、シュールに面白い、当ブログの裏のメインコンテンツ。(こちらも音声を出してお楽しみ下さい)
・お勧め動画:サラリーマン体操 再まとめ [2006.9.18]


笑う門には福来るっていいますが、確かに大笑いすると、なんだか健康的ですよね。
でも、人間の笑いのツボってどうなっているんでしょうね。不思議ですねぇ。

-----
▼人気blogランキング(現在の目標26位)

いいこと書いてるなと思われたら、ぜひ上記クリックで一票を
あなたのクリックが、いい記事へのパワーとなります。

節約/貯蓄の上位ランクのブログ表示へ


スポンサーサイト
徒然日記 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

