■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
カシオDV-900W
時は金なり。Time is money。

時間さえあれば、もっといろいろな事ができますよね。そんな中、超お勧めできる製品があります。




それは、DVD付きお風呂テレビ。私が活用しているのは、もともとはお風呂でテレビが見たいという嫁の希望もあって購入した、カシオDV-900Wです。

昔はお風呂の中で毎日文庫本を読むことが習慣になっていたのですが、本が湯気でヨレヨレになるのと、体を洗っている間はさすがに読めなかったのですが、でもテレビならばしっかりお風呂に入りながら見れます。

DVD付きお風呂テレビで何を見るかといえば、前回紹介したようなHDD/DVDビデオレコーダで取り貯めた番組をDVD-RWに書き込んで、お風呂テレビに挿入してお風呂へGo!

画質は落として1枚のDVD-RWに4時間入るようにしても、十分クリアな画質ですし、早送りもできます。コンスタントに毎日30分の時間の節約。1週間で3時間半、一ヶ月で15時間。というわけで「超お勧め」なのです。

ちょっと宣伝(^_^;)


ちなみに、うちのDV-900Wでは東芝RD-XS37で書いたDVD-RWが再生できてますが、ここらへんは相性問題も考えられますので、自己責任でお願いしますね。なお、うちは実物を見て9インチを選択しましたが、お値段重視だと下記のような商品もあります。
(TWINBIRDのはTVではなくDVD再生専用機です。ただDV-900のアンテナでは、鉄筋の建物のお風呂場だと、どのみちTV受信は厳しいと思います。我が家では、どのチャンネルも写りません)

-----
読者の方へのお願い!

▼人気blogランキング
▼FC2 Blog Ranking

いいこと書いてるなと思われたら、ぜひクリックで一票を。
あなたのクリックが、いい記事へのパワーになります。
スポンサーサイト
Time is money | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。