■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
[es] 激打女性
先日、電車に乗っていたら、たまたま掴った吊革の近くに座っている女性が、何かを握り締めて、猛烈に親指を動かしているので、ニンテンドーDSか何かで、アクションゲームか何かでもしているんだろうかと思って良く見てみると、、、



その女性、黒のW-ZERO3[es]のキーボードを引き出して横にして、親指2本指打法で、猛烈な勢いでタイプしているではありませんか。

今は、ちょっと記憶も薄れかかっているのですが、きっと本当に見た以上の速度でタイプしている強烈なイメージとして、脳裏に焼きついてしまっています。

ちなみに、ちょっと宣伝を兼ねて紹介しますと、ウィルコムPHS端末 W-ZERO3 [es]/WS007SH は下記のような携帯端末です。ケータイ電話風の筐体なんですが、引き出すとQWERTY配列のキーボードが出てくるという形をしています。


(ウィルコムストア)

「ぬぉー、俺もW-ZERO3[es]欲しいぞー」って欲望が沸き起こってきたのですが、冷静に考えると、電車に乗る機会が少ない私が持っても、活用できる時間が少なくて宝の持ち腐れですね。Windows Mobile5.0とかも経験してみたいぞとは思うのですが、机があるところでは、結局しっかりとしたキーボードがあるNotePCで入力をしたいですしね。

ウィルコムPHSが条件次第でかなりお得という話や、活用時間でのお得という話は、以前に両方ともこのブログで書いていますので、ご興味がある方は、関連記事からどうぞ。

なお、私が見かけたこの女性、リクルートスーツっぽい服装なんですが、仕事用風のバッグに加えて、ちょっとよれた百貨店の紙袋を持ってて、終着駅についても、ちょっと未練ありげにW-ZERO3[es]を覗き込んでいました。mixiかブログかへ投稿されていたんでしょうかね。メールにしては、ずいぶん長文だったような気がします(^^;)。


■関連記事
価値と頻度(★★★) [2006.8.30]
激安携帯ウィルコム(★★)[2006.9.24]


■ウィルコム関連トラックバック先/お勧めサイト
ウィルコム W-ZERO3[es] - レビュー - ZDNet Japan
ウィルコム W-ZERO3 - レビュー - ZDNet Japan
再びウィルコム W-ZERO3[es]で回線速度調査をする:モバログ!PDA - AOLダイアリー
FMOBILE:国内海外携帯電話・無線LAN・VoIPに関する総合サイト: ウィルコム独り勝ちのPHSサービス最新動向
なおっきのぶろぐ: 今日のウィルコムニュースぅ!
ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版を発表--電子辞書を搭載 - CNET Japan
スタパブログ: ウィルコム端末欲しいかも!!
知らない人こそ、WILLCOM(ウィルコム) 皆さん!一緒に考えてはくれませんか??
ウィルコムの「W-ZERO3」を買いました、速攻フォトレビュー - GIGAZINE
ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版を発表--電子辞書を搭載 - CNET Japan
BCNランキング :: Trackback :: ウィルコムなど、デュアル・キーボードで片手でも使える新「W-ZERO3」
スポンサーサイト
徒然日記 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。