■プロフィール

雅也

Author:雅也
ちょっぴり野望をもった、34才 会社員。DINKS世帯の夫です。

▼人気blogランキング

いいこと書いてるなと思われたら、ランキング投票で応援をいただけると、めちゃ嬉しいです。

もっと応援/相互協力して頂ける方は
▼こちらの記事も一読下さいませ。ご恩は忘れません。

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■参加ブログランキング

ぜひ押して行って下さいませ
ブログランキング お勧めランキングサイトです
1位のときも
あります

→その他の参加ランキングサイト

■リンク
■リンク2

■広告(アクセスアップ!)


■RSSフィード
■カウンター
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
連続金券GET中の無料ゲーム(★)
500円ぽっきりですが、私が2回連続で賞品のQUOカードをゲットしている、完全無料のゲームサイトを紹介します。


こちらFunFunFunというゲームサイトですが、今のところルーレットやブラックジャックなどのカジノ系ギャンブルと、トランプの大富豪が遊べて、下記2つのいずれかで、賞品が貰えるチャンスがあります。

a) 毎月1回、各ゲームのランキング上位者への賞品

b) 月2回の抽選される、ゲーム内で賭け金として使う仮想現金を増やすと交換できるコインで応募する抽選賞品。今は 1名に現金1万円、1名にQuoカード3000円分、5名にQuoカード1000円分、50名にQuoカード500円分。それぞれ応募に必要なコイン数が異なります。

こちら b) の方の抽選で、どれに応募するのが確率が良いのかなと考えて、Excelで計算してみた表があるので、参考までに乗せておきます。QUOカード500円に応募するのがお得ですね。

fun3win


なお、一人の人が2つの賞品を獲得することはないというルールなので、QUOカード500円に関しての当選率は、おそらくExcelでの計算値よりかなり高いのではないかと思います。

10/15の計算式: 52% = 1 -( 1- 50/230 ) *( 1- 50/230 ) *( 1- 50/230 )

サイトはこちらで、あまりライバルが増えるのは困るのですが、完全無料なので興味のある方は参加してみて下さい。

 →無料オンラインゲームサイト Fun Fun Fun

これ、今は1日1回10万円の仮想現金が無料で補充できて、15万円まで増やすとコイン1枚と交換できるので、暇があるときに10万円→{15万円 or 0円}になるまで、ちょっと遊ぶのですが、私の戦略は時間がモッタイナイので掛け金を多く乗せれるルーレットで短期決戦です。

そのルーレットの中でも100点のコインを、下記3ヶ所に置いて、上手くいけば1回で15万円に増やそうという戦術です。

 1) 1/3の確率の1~12等と、
 2) 1/3の確率の縦列
 3) 1)とかぶるエリアの1~16等の1/2の確率

ただ、プログラム的に操作されているのか単に運が悪いのか、なぜか1回で達成できる該当4マス(確率的には4/38=10.5%)に初回から入ったことはありません。ただ、通常長くても4,5分ぐらいでは決着がついて、15万円に増やせる勝率は悪いのですが、それでもだいたい3回に1回は増やせてコインがゲットできるので、先のExcel表の通りQUOカード500円にコイン3~4枚で応募して、当選してます。

QUOカードが貰えるのも嬉しいのですが、こういうギャンブルごとで計算して勝つのが大好きな性格だったりするので、しばらくは、連続当選目指して、応募を続けようかなと思ってます。タダ飯もいいですけど、タダギャンブルもなかなか楽しいですよ。

 →無料オンラインゲームサイト Fun Fun Fun

-----
良い記事だと思われた方へ

▼この記事に1票を入れる
人気blogランキング参加中
(現在の目標20位)

あなたの投票が、良い記事へのパワーになります。
(記事別投票数を記録中)

節約/貯蓄の上位ランクのブログ表示へ



■無料懸賞ゲーム関連のお勧めブログ/トラックバック先
スポンサーサイト
お気に入り | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まさたかさん、こんばわ
こちらは、今のところ大富豪も閑散としてて、オンラインゲームっていうほど、大袈裟ではないですが、ちょっと遊べて、QUOカードが貰えるので、いい感じですね。

昔はYahoo!ゲームのHeartsとか面白くて、かつ比較的短時間でも終わるので、ネット対戦やってた時期もあるんですけど、最近は全然です。

基本的にゲーム好きなので、学生時代にオンラインゲームがあったら、ちゃんと卒業できてなかったもしれないような種類の人間です、私(^^)
2006-10-24 火 02:49:41 | URL | 雅也 [編集]
雅也さんこんばんは。
オンラインゲームはしたことが
ないですね。

雅也さんが紹介しているサイト
一度見に行ってみますね。

応援ポチ
2006-10-23 月 18:51:39 | URL | まさたか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。